MISSION

企業理念

Design Your Purpose in Life

私たちは“Well-being”に欠かせない要件の一つが、「自分の生き方を自分らしいと感じ、満足できること」 =「フィットする暮らし」だと考えています。 クラシコムは事業活動を通じて、 私たちが提案する世界観(ライフカルチャー)に共感する人たちの「フィットする暮らし」づくりに貢献し、 Well-beingな人が大勢いる「心地よい社会」の 実現の一助になることを目指しています。

VISION

経営方針

日本一の優しい企業を目指して

社名とブランド事業の由来にもなっている「LOVST TOKYO」には、愛を持って(LO+ve)、ヴィーガン(V+egan)のような多様性(V+ariety)を、1番に(1ST)尊重できる文化を東京(TOKYO)からは発信していくという想いが込めらています。違いを受け入れられる「優しさ」、そしてそこから生まれる新しい付加価値はいつか大きなソーシャルインパクトにつながると強く信じています。

VAVUE

行動指針

仮説思考






LOVST TOKYOってどんな会社?

ヴィーガンファッションをコンセプトにした事業から創業した弊社の「LOVST TOKYO」は、愛を持って(LO+ve)、ヴィーガン(V+egan)、ファースト(1st)なライフスタイルを尊重していこうという略称で、全ての生き物や異なる価値観が共存できる社会創造を目指すというメッセージが込められています。創業より日本未上陸のブランドの販売や非動物性レザー素材を用いた商品企画・開発支援といった独自の強みやノウハウを常にアップグレードしてきたラヴィストトーキョー株式会社は、東京から新しいファッションの形を発信し続け、消費者が本質的なライフスタイルの幸せを実感するための”きっかけ”を提案し続ける企業でありたいと願っています。

代表メッセージ

「価値観にイノベーションを起こしたい!」
 私が最初に「ヴィーガン」の世界に触れたとき、私自身全く理解できませんでした。いや、理解しようともしていなかったのかもしれません。
 ただそこから勇気を出して一歩踏み出し、自分がまだ知らなかった世界を知ろうとした時初めて、「自分の生きる意義」が見つかった。そんな感覚に出会うことができたんです。またそれと同時に、これまで保守的だった自分の考え方を反省しました。
そして、私自身の原体験を反面教師に全ての価値観が共存できる文化を東京から発信したい。私はそんな想いでラヴィストトーキョー株式会社を設立しました。

 私たちは、『Cultivating the Imagination for a New World』”新しい世界への想像力を育む”を企業理念に掲げ、新時代に求められる新しいライフスタイルとそのきっかけを提案し続けるリーディングカンパニーを目指して活動しています。

代表取締役 唐沢海斗

Company

会社情報

会社概要

社名
ラヴィストトーキョー株式会社

設立
2020年 6月 2日

役員
代表取締役 唐沢海斗

事業内容
非動物性素材の専門商社
服飾雑貨の企画、開発、卸、販売及び輸出入並びにそれらの代行
インターネットを利用した各種情報提供サービス
リサイクル及び資源の再利用事業