VISION

私たちのあり方

日本一優しいライフスタイル企業を目指して。

社名とブランド事業の由来にもなっている「LOVST TOKYO」には、愛を持って(LO+ve)、ヴィーガン(V+egan)のような多様性(V+ariety)を、1番に(1ST)尊重できる文化を東京(TOKYO)からは発信していくという想いが込められています。

動物や環境に優しいライフスタイルの選択だけではなく、他人との違いを受け入れる「優しさ」。
そして、そこから生まれる新しい付加価値にこそ大きな意味があると強く信じています。

そんな「優しさ」を強みに、日本一優しいライフスタイル企業を目指して
私たちは直向きに挑戦し続けます。


MISSION

企業理念


“Design Your Purpose in Life”
意(こころ)を動かすサービス創造

時代が求める新しいライフスタイルとその本質的な意義を事業活動を通して提案し続けることが
私たちのミッションです。

“Design Your Purpose in Life”
意(こころ)を動かすサービス創造

時代が求める新しいライフスタイルとその本質的な意義を事業活動を通して提案し続けることが私たちのミッションです。


VALUE

バリュー


「未来を想像する力(クリエイティビティ)」×「勇気(アクション)」 = 「ソーシャルインパクト」

私たち人間の本質(普遍的なこと)とは、「未来を想像する力」があることです。

昨今、急速に加速する地球温暖化の影響を受け、これまでの生態系に大きな変化が起こっています。
この問題は決して遠い未来の問題ではなく、日々深刻化し私たちの暮らしを脅かしています。

そこで私たちは従来の消費活動を再定義し、一人ひとりのお客様との「共創体験」を育むことによって
持続可能な未来の実現を目指していきたいと考えています。

たとえ誰かに認められなくても目の前の課題に目を背けず、自分たちらしく向き合っていく。
そんな「真の勇気」こそ私たちのバリューです。