ABOUT

ラヴィストトーキョーについて

代表メッセージ

皆さんは本質的な幸せを感じたことはありますか。

私の好きな言葉に、“Purpose is what creates true happiness”という言葉があります。

ここで意味するPurpose(目的)とは、自分という存在を超越した何かよりも大きなものにという意識のことで、自分という個性が必要とされていて、自分がコミットすることでその事象がよりよくなることです。

そして、その目的は私たちにとって本質的な幸福感をもたらします。

私たちは、意(こころ)を動かすサービス創造“Design Your Purpose in Life”を企業理念に掲げ、時代が求める新しいライフスタイルとその意義を提案し続けるリーディングカンパニーを目指して活動しています。

私たちの強い想いと行動が、少しでも多くの方々の暮らしにポジティブな影響を与え、持続可能な未来へ向かって一緒に歩んでいけることを心から願っています。

ラヴィストトーキョー株式会社
代表取締役 唐沢海斗

MISSION

企業理念


“Design Your Purpose in Life”
意(こころ)を動かすサービス創造

時代が求める新しいライフスタイルとその本質的な意義を事業活動を通して提案し続けることが私たちのミッションです。


VISION

ビジョン


日本一優しいライフスタイル企業を目指して。

社名とブランド事業の由来にもなっている「LOVST TOKYO」には、愛を持って(LO+ve)、ヴィーガン(V+egan)のような多様性(V+ariety)を、1番に(1ST)尊重できる文化を東京(TOKYO)からは発信していくという想いが込められています。

動物や環境に優しいライフスタイルの選択だけではなく、他人との違いを受け入れる「優しさ」。
そして、そこから生まれる新しい付加価値にこそ大きな意味があると強く信じています。

そんな「優しさ」を強みに、日本一優しいライフスタイル企業を目指して私たちは成長し続けます。


VALUE

行動方針


「未来を想像する力」×「勇気」 = 「ソーシャルインパクト」

私たち人間の本質(普遍的なこと)とは、「未来を想像する力」があることです。

昨今、急速に加速する地球温暖化の影響を受け、これまでの生態系に大きな変化が起こっています。
この問題は決して遠い未来の問題ではなく、日々深刻化し私たちの暮らしを脅かしています。

そこで私たちは従来の消費活動を再定義し、一人ひとりのユーザー様との「共創体験」を育むことによって大きなソーシャルインパクトを創造していきたいと考えています。

たとえ否定されたとしても目の前の課題に目を背けず、自分たちらしく向き合っていく。
そんな「真の勇気」こそ私たちのバリューです。