\ LOVST TOKYO のスタッフが気ままに運営しています /

オンオフ問わず大活躍のキレイめ 「アップルリュック」

こんにちは!PRのAnneです。

今回は、廃棄りんご由来のアップルレザーでできた「アップルリュック」のアイボリーを使ったコーディネートをご紹介します!

丸めのシルエットが可愛い「アップルリュック」は、オンオフ問わず大活躍のアイテム。

特に、上品なアイボリーカラーは、スタイリングに取り入れることで全体を優しい印象に見せてくれます。また、収納力も抜群なので、荷物が多い日のお出かけにもぴったり。

お仕事コーデ、キレイめワンピースコーデ、大人カジュアルコーデと、幅広く3パターンのスタイリングをご紹介しますので 、購入を迷っている方の参考になれば幸いです。

■ ジャケットスタイルには淡色リュックで抜け感を

オフィスでお仕事だったこの日はジャケットスタイルでちょっぴりフォーマルに。

ジャケット×スラックスのお仕事コーデには、柔らかいアイボリーカラーのアップルリュックを合わせるとかっちりしすぎず、適度なカジュアル感を演出できます。

さらに、リュック内部にはノートパソコンを入れることができるポケットが付いているので、お仕事でパソコンを持ち運ぶときも安心。

アップルリュック本体が超軽量なので、書類やマイボトルなど、荷物をたくさん詰め込んでも重さがあまり気になりません。

■ ワンピースコーデに合わせて上品な印象に


友人とショッピングの予定があったこの日は、キレイめなワンピースコーデに。

アップルレザーでできたリュックは高級感のある質感なので、ワンピースやスカートなどの品のあるコーディネートにもぴったりです。

「少しキレイめなスタイリングにしたいけど、荷物もたくさん持ち歩きたい」そんなわがままを両方叶えてくれます。

■ デニムコーデも余裕を感じる大人カジュアルに


近所のカフェまでお散歩したこの日は、大好きなデニムカジュアルコーデ。

カジュアルな着こなしにも大活躍のアップルリュック。ラフになりがちなデニムコーデにはロング丈のシャツと優しいカラーのレザーリュックを合わせることで、爽やかな大人カジュアルスタイルが完成します。

■ ひとつ持っていて間違いない、“キレイめリュック”。

「ちょっとしたお出かけでも 、マイボトルやエコバッグなど、ついつい環境を意識して荷物が増えていってしまう」ということが、皆さんもあるのではないでしょうか。

そんなときに、オンオフ問わずに使えるキレイめのリュックが一つあるだけで、なりたい印象を崩すことなく、たくさんの荷物を持ち歩くことができます。そんな頼れるリュックが、廃棄りんご由来の「アップルレザー」でできているというのが、最大の魅力。すてきなアイテムに心躍る気持ちと、動物や地球の未来を想う気持ち、どちらも大切にしながらファッションを楽しみたい私のような方にぴったりのアイテムだと思います。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

1992年生まれ、北海道出身。アニマルウェルフェアに関心を持ち、ヴィーガンのライフスタイルを始めたことをきっかけに、「サステナブル」について真剣に考え始める。そんな中LOVST TOKYOに出会い、一念発起でそれまで勤めていた広告代理店を退職。現在はライフスタイルブランドのPRとして新たなフィールドで奮闘中です!

目次
閉じる