¥1,5000円以上で送料無料!

超軽量で“使い勝手”バツグン! 「Apple Rucksack」の5Days通勤コーデ

こんにちは!LOVST TOKYO・PRのAnneです。

ノートパソコンに充電器にマイボトル…。コロナ禍でリモートが中心のライフスタイルになり、通勤や通学日はつい荷物が多くなってしまうという人も多いのではないでしょうか。

そんなときに便利なのが、両手が塞がらずに荷物を持ち運べる「リュックサック」。しかし、カジュアル感が全面に出やすいアイテムのため、ファッション的には“使いにくい”というイメージをお持ちの方もいるのでは?

私も同じように感じていて、通勤バッグ問題に悩んでいたときに出合ったのが、LOVST TOKYOの「Apple Rucksack」のアイボリーでした。

ほど良く丸みのあるシルエットに優しげなカラー、そしてアップルレザーの上品な質感のおかげで、カジュアルな服装にあわせてもキレイめに持てるんです!

どのくらい使い勝手が良かったのか、「Apple Rucksack」を使ったリアルな通勤コーデ5日分をご紹介しながら、その実力をお伝えします。

ぜひ、最後まで読んでいただけると嬉しいです!

▷気になるApple Rucksackの収納量は、過去のインスタライブのアーカイブをチェック! 

■ Day1 スラックスとも相性◎ アポがある日のモノトーンコーデ


お客様とのアポがあったこの日は、キレイめカーディガン × スラックスできちんと感を出しました!

打ち合わせに必要な資料やパソコン……たくさんの荷物を持って外出しなければならない日も、Apple Rucksackならスマートな印象に。

■ Day2 アイボリーの小物で抜け感を! 撮影の日はデニムコーデ


撮影があったこの日は、動きやすさ重視のデニムコーデ。春になると重たい印象に感じやすいダークカラーのアイテムも、ニュアンスカラーのリュックをあわせると、抜け感が生まれます。

また、フラットシューズも同系色して小物のカラーを統一すると、全体的にまとまりのあるコーディネートに。

■ Day3 ワンピース × ジャケットで品良くキレイめカジュアル


キレイめなスタイリングが気分だったこの日は、白のワンピースにジャケットをあわせて爽やかに。

「Apple Rucksack」の柔らかな色みと丸みのあるかわいいデザインは、ワンピースやスカートなど、品のあるスタイリングにもしっくり馴染みます。

■Day4 ベスト × ブラウスできちんと感! お仕事モードなデニムコーデ


オフィスでチームメンバーと打ち合わせがあったこの日は、大好きなデニムを使ったスタイリング。

デニムとリュックの組み合わせはラフになり過ぎてしまうイメージがありますが、Apple Rucksackなら上品な印象に。さらに、ブラウスとジレを合わせて、大人の余裕ときちんと感をプラスしました!

■ Day5  ピンク×アイボリーで優しげに。春らしいカラーパンツコーデ


新製品発表のインスタライブがあったこの日は、ピンクのパンツで春を感じるコーデにしました! 主役のピンクのパンツ以外は、すべてベージュやアイボリーで統一することで、甘くなり過ぎない大人カジュアルに。

優しげなアイボリーの「Apple Rucksack」は、カラーアイテムとの相性も抜群です。

■ 通勤コーデにも大活躍! 上品なApple Rucksack

上品な質感・カラー・シルエットと、3拍子揃った「Apple Rucksack」は、どんなファッションにもあわせやすい万能アイテム。

今までは、通勤バッグに「リュック」という選択肢がなかった私ですが、Apple Rucksackのおかげで抵抗感がなくなり、荷物が多い日のコーディネートの幅が広がりました。

「リュックは欲しいけど、オシャレさと機能性、どちらも絶対捨てたくない……」という方に、ぜひおすすめしたいアイテムです。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

1992年生まれ、北海道出身。アニマルウェルフェアに関心を持ち、ヴィーガンのライフスタイルを始めたことをきっかけに、「サステナブル」について真剣に考え始める。そんな中LOVST TOKYOに出会い、一念発起でそれまで勤めていた広告代理店を退職。現在はライフスタイルブランドのPRとして新たなフィールドで奮闘中です!

目次
閉じる